肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

しまねっこかわいいよ

大学の友人と旅行してきました。

神戸、鳥取、島根、広島と回りましたが、一番気に入ったのは島根です。

何故なら!しまねっこがかわいいから!!

f:id:kfo_hiji:20150315222429j:image

かわいすぎてどら焼きも買ってしまいました。

島根といえば出雲大社!縁結び!ということでしまねっこと縁を結びたい。全力でしまねっこと縁を結びたい。

ちなみに出雲大社ではコースの教授が結婚できるように9人がかりでお祈り申し上げました。
(とある子が教授にメールした際、旅行中ということを伝えたら、「貴方の縁結び祈願はしなくて良いから、私の縁結びを祈願してきてください」という返信が来たそうです)

肘はまだ配属が決まっていませんが、島根になったら嬉しいな。街が綺麗で、みんな優しくて、しまねっこがかわいいから。

明日からは台湾に行って参ります。