肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

孤高なる魂と自由を愛する精神を抱きし肘《ぼっち》

こんにちは。
数カ月に及ぶ研修中、数百人いる同期の中に友だちができなかったことでお馴染みの肘です。
孤高なる魂が自由を愛しすぎた結果だから仕方ない。

先程キラキラした同期女子がプールできゃっきゃしている写真をFacebookで見かけました。
一方肘は先日390円ショップでスタイリッシュなTシャツを見つけました。

f:id:kfo_hiji:20150820235944j:image

着用してもスタイリッシュですね。


そんな肘も、ついに本配属を迎えました。
先輩に最初に教えられたことは、「人間関係が基盤。コミュニケーションが大事。」ということです。

孤高なる魂と自由を愛する精神を抱きし肘《ぼっち》、どうなっちゃうの〜!?!?(>_<)

続編に乞うご期待。おやすみなさい。