読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肘日記

コミュ障ゆとり新入社員(留年)が社会適応を目指したり、メイドカフェを巡る日記。意識は低いが自意識は高い。

もう会えないあの娘からのチョコに3度目はない

今週のお題「バレンタインデー」


肘がこれまで、というよりこれからも、推し続ける、一番大好きな女の子ななたん。

以前の記事にも書いた通り、ななたんはライブ活動をずっと休止して、SNSアカウントも消しているため、今何をしているかはわかりません。



バレンタインデーになると、ななたんを思い出します。

というのも、肘は過去に二度ほどななたんからチョコレートを頂いているからです。

どちらもライブを観に行った特典でもらったのですが、お金を払うと大好きな女の子のチョコレートがもらえるという不思議な体験をしました。

いやはや、アイドルさんが大勢居るファンに対しチョコを手作りするって大変だよなあ…。


f:id:kfo_hiji:20160214012557j:image

ななたんはいつでも笑顔で、SNSでも弱音を吐いているのを見たことがなくて、本当に天使みたいな女の子です。

いや、本質までは知らないけれど、肘は訓練された消費者だから、見せてくれる部分だけ見るようにしているけれど!とにかくななたんは天使です。

今でもななたんの好きな色でありイメージカラーの青は肘にも大切な色です。何か買うとき大体青いものを選びます。


ななたんの手作りチョコはとても美味しかったし、手作り衣装も可愛かったし、所謂女の子への理想を体現する存在でしたね。圧倒的憧憬。


だから、今年のバレンタインはななたんに会えなくて、ななたんのチョコをもらえないのがすごく寂しいし、この先のバレンタインでも毎年ななたんのことを思い出すんだろうなあ…


とか懐古しちゃうのですが、今ななたんが元気に好きなことに向かって邁進できているならそれで良いのです!今どうしてるかなんて全然わからないけれど、ななたんが楽しく過ごしていることを祈ります!