肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

【御礼】仕事の成長はともかくブログは成長した2月

今月も肘日記にお付き合いいただきありがとうございました!

ブログ解説自体はおそらく1年くらい前にしていたのだけれど、ずーっと放置していて。
ただ、知り合いのお兄さんに「社会適応できなくてつらいです養われたい_(:3 」∠)_」と日々愚痴っていたら、それをネタにブログを書けば良いとアドバイスをいただき、更新頻度を高め1月から本腰を入れて取り組みました。

1月のPVが1300ほどだったので、今月は2500を目標にしていたのですが、どうにか達成!
読者さまも増えたり、ブクマやスターももらえたりと、ブログの楽しさを実感できる月となりました。

マイペースに楽しみながら、今後も社会に適応できずもがく様を記していきます∠( 'ω')/
今年中にPV月5桁に載せたいな( ˘ω˘)

いろんな人の日々に触れることで社会適応にも近づくと思うので、来月以降もブログに張り付くぞー!