読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肘日記

コミュ障ゆとり新入社員(留年)が社会適応を目指したり、メイドカフェを巡る日記。意識は低いが自意識は高い。

会いたくて震える女子たちよ、貴女の恋人は本当に実在する?寂しさが作り出した幻影じゃない?

f:id:kfo_hiji:20160327213744j:image

こんばんは!
今日もみんな、会いたくて会いたくて震えてますか?
タイトルに女子って書いちゃったけど、男性も震えてたりするんですかね?どうなんだろ??


それはさておき。
会いたくて会いたくて震えて寂しさでどうにかなりそうなとき、恋人は本当に実在しているか、考えたことはありませんか?

実在するのに会えないから寂しい。
この前提の、実在するかどうかって実は危うくないですか?

肘もよく寂しくなるんですけど、そのとき毎回疑いますね。「あれ?交際相手って実在してる?寂しすぎて作り出した幻影じゃない?」って。

実在してないなら、会えないのも連絡取れないのも頷けるんですよ。だって実在しないから。
仮に相手が実在していても「交際している」という事実はなく妄想だったのかもしれない。そういう可能性もある。


そうか、今まで交際相手として認識していたのは…

脱・コンプレックス ~IKKO流 美のゴールデンルール~

まぼろし〜〜〜!!!

肘の中でIKKOさんがはしゃぎ始めちゃったりして。まぼろし!


とか考えているうちに楽しくなってきて寂しさは吹き飛ぶし、そのうち交際相手から連絡が来たり会えたりして「わあ!実在してる!」って感動できます。


寂しくなりがちな人は是非、交際相手は寂しさの作り出した幻影ではないか考えてみてください!

寂しさの次はサザエさん症候群が発症して震える肘でした(・ω<)