肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

「かわいい」の前に知性は無力。時代加速装置@'mE戸田ころねちゃんがかわいすぎる件

先日デビューしたばかりのアイドル、「時代加速装置@'mE」戸田ころねちゃんがかわいすぎる。

こんばんは、「かわいい」の前に知性が無力化されたコミュ障ゆとり新入社員の肘です。

 

以下、知性が無力化された肘がただただころにゃんのかわいさをお伝えします。

 

 

 

ころにゃんかわいいよころにゃん

左の子が肘の推しのころにゃん、右の子がなおちゃんです

 

 

 

あーーーかわいいころにゃんかわいいよーーー

猫パンチされたいよーーー

 

 

 

八重歯もどきかわいいころにゃんかわいいよ八重歯になりたい

 

 


肘!?肘!!

勘違いしやすいちょろおたたる肘は私信かなってハイパーポジティブシンキングを発揮してしまう一枚

 

 

 

ハテナが似合うとは???

わからないけどころにゃんかわいすぎるな???

 

 

 

肘的ころにゃんのかわいいところ

  1. かわいい見た目に反した煽り
  2. ふぁぼが素早くツイ廃を彷彿とさせる
  3. お家がパン屋さん

 

ステージ上のころにゃんは煽り担当。MC中はころにゃんが中心に会話を回しています。頭の回転速そう。

 

あと、ころにゃんにリプを飛ばすと3秒くらいでふぁぼられることもあります。早すぎてビビる。時代だけでなくてふぁぼすら加速しているころにゃんかわいい。

 

でもって、お家がパン屋さんなんだって。だからお名前「ころにゃん」なんだって。かわいい女の子は出自もかわいいな???

 

 

 

 

あなたのQOLを爆上げするシンプルなたった一つの方法

ころにゃんを始めとする時代加速装置@'mEを推す。

これだけであなたの魂も加速しQOL爆上げ間違いなしです。

 

デビューしたばかりなのにパフォーマンスレベル高いし、ビジュアルも圧倒的。でもまだまだ伸びしろを感じさせる彼女たち。推して間違いはない。圧倒的正解。

 

みんないっしょにころにゃんを推して幸せな人生を送りましょう╰(*´︶`*)╯

 

あーころにゃんかわいい!わっしょい!かわいい!おわり!