肘日記

コミュ障ゆとり新入社員(留年)が社会適応を目指したり、メイドカフェを巡る日記。意識は低いが自意識は高い。

美女に好かれたければ、白湯を飲みなさい(妄言)

白湯を飲み始めました。

ダイエットのため、少しでも良いと思うことは試してみようという心意気です。

 

白湯毒だし健康法 (PHP文庫)

 

とはいえ、夏。

この暑い中温かいものを飲む習慣が付くのでしょうか。

もっと別のモチベーションが必要だと思います。

 

そこで肘は、一つの仮説に辿り着きました。

 

 

 

白湯を飲めば美女に好かれる説

 

まあ、一先ず話を聞いてくれ。

画面をそっ閉じしたくなる気持ちはとても良く伝わりますが、まずは聞いてくださいお願いします。

 

 

「共通点があると好意を抱きやすい」

こんな説を、一度は皆さん耳にしたことがありますよね。

 

想像するに、白湯を飲む習慣は多くの美女が持っていると思うのです。

 

 

例えばこちらの記事にも、以下のように紹介されています。

もともと、白湯ダイエットは芸能人の方が始められたということで一気に人気が高まりました。中でも白湯ダイエットをされている芸能人は深田恭子さん、宇多田ヒカルさん、江角マキコさん、桐谷美鈴さん、スザンヌさんなど、名前を挙げると次々と出てくるほどです。

 

深田恭子

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

 

 

桐谷美玲

美玲さんの生活。super!

 

白湯を飲む習慣のある方として、錚々たるメンバーが挙げられています。

 

 

つまり、白湯を飲むことで、錚々たる美女と共通点を持つことができる。

イコール美女に好かれる確率が上がる!

……という仮説が立てられます。

 

 

そう考えると白湯は素晴らしい。

飲むだけで美女に好かれる可能性を高めてくれるのだから。白湯は素晴らしい。

 

 

白湯がきっかけで美女と仲良くなれたらブログで報告しますね!!!来たるその日が楽しみです!!!