肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

失恋は伝説の幕開け!失恋フェスはっじまっるよー!!

こんにちは、コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。

いや、今は「コミュ障ゆとり新入社員」よりも「過激派失恋芸人」の方が合ってる。

 

タイトル通り!

この度!!

3年ほど付き合った相手から振られました〜!!!

 

ここで前回の失恋時の様子をお届けしましょう。

振られた直後七夕にスカイツリーに行きエア彼氏とデートしてきました。

 

このように!

振られると!

不思議な力が湧き全能感が生まれ、破滅的前衛的に過ごしたくなる肘は!

前回以上の伝説を残そうとこんなことを始めました。

そう、失恋フェスです!!!

 

振られてからここまでぶち上げてきた記録と、これからの野望をまとめてお送りしまーす!!

 

0日目!

たいへん!

相手の誕生日を祝うディナー中に「気になる人ができたけど別れたくない」とか言われちゃった!?!?

い、意味がわからない…

こんなときは!!

 

 

とりあえずTwitterで報告しました。

現代っ子みがすごいですね。これがデジタルネイティブ

と、同時に友人へLINE。

からの、初めて歌舞伎町へ繰り出しホスト初回へ行ってからの、友人とお泊り!!

(ホストって普段接さない人たちだから何だか疲労感がすごくて、たぶんもう行きません笑)

 

突然の呼び出しに応じてくれる友人に感謝しつつ、30分睡眠で次の現場へ。

 

30分睡眠でパワースポットへ

 

肘を幸せにするのは肘自身に他ならないけれど、祈れるなら神に祈りたい!

ということで事案発生翌朝には恋愛成就で有名な東京大神宮へ行って参りました。

圧倒的行動力!!

 

心のふるさとスカイツリー

肘が過激派失恋芸人になるきっかけは、やはり前回の「七夕ひとりスカイツリー」でした。

肘にとってスカイツリーはとっても特別な場所です。

 

ということで!

東京大神宮へ行ったその足でそのまま!

ひとりスカイツリーしてきました∠( 'ω')/

 

これで前回までの「失恋芸」はやった、あとは超越していくだけ。

失恋は伝説の幕開け、さらにぶち上げていきましょう。

 

1日目:LINEで振られてフェス開始

たいへん!

前日まで「別れてたくない」と言ってた相手がさっくりLINEで振ってきたよ!

い、意味がわからない…

こんなときは!!

 

 

とりあえずTwitterで報告しました。

やはり現代っ子なんで。

 

からの!!

 

 

スカイツリー以上の「伝説」を求めて早速始動!

様々なエクストリームコンテンツを列挙すると、意外とフォロワーの皆さまが「行きたい!」と言ってくださいます。

 

過激で優しいフォロワーさまに恵まれて幸せです。本当に。

 

ということで!

 

失恋フェス第1弾:滝行

 

振られた翌日には滝行同行者を募集開始しました。

スカイダイビングやバンジージャンプはやったことがあるので、やはり過去の自分を超越するという意味で滝行を最初にやりたかったんですよね。

 

皆さまの温かなリプや参加表明により、無事決行が決まりました!

滝行しながらMix打つのが楽しみです!!

 

 

楽しみすぎてキラキラOL風ランチタイムに滝行のことばかり考えてしまいました。

 

テーマソングが作られる可能性

ここでまさかの失恋フェスメディアミックス展開。

最高の後輩から突如歌詞の書かれたLINEが送られて来ます。

 

 

LINEが来た瞬間爆笑したし感謝でいっぱいだし、肘は本当に過激で優しい方々に恵まれていますね!人生最高!!

 

ますます「フェス」「祭」が加速する予感…!!

 

その他もいろいろ、闇を駆け抜けろ!

  • 数日間食欲が湧かずみるみる体重が落ち、「わーい広瀬すずに近付いてる〜!」とテンションが上がる
  • 飲みとカラオケ、からの3時間睡眠でメイドカフェへご帰宅

 

 

  • マイメロコラボの圧倒的にかわいい空間でレンタル彼氏を始めようとする
  • その足で友人と飲みからのカラオケからのお泊り
  • 虚言妄言ホワイトデー(エア彼氏とのデート)

 

 

とにかく!積極的を超えた破滅的前衛的な姿勢で闇を駆け抜けてきました!

(破滅的に過ごしすぎて発熱もした)

 

駆け抜けすぎて毎日爆笑してたのは、他ならぬ過激で優しい皆さまのおかげで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

とはいえ、滝行してからが本番みたいなところがあるので、失恋フェスはまだ始まったばかりです。

 

これからのこと!

せっかく「失恋」とかいう最高のおもちゃを手にしているので、この無敵のエネルギーが溢れるうちに、たくさんはしゃぎ倒したいです!

レンタル彼氏もバンジージャンプもスカイダイビングも!

ライン下りも!宇宙に向かうらしいVRも!

ぜーんぶやって祭のごとく駆け抜けるので!!

 

失恋フェス、応援していてください!

よろしくお願いしまーーーす!!!

 

あっ、「これやったら面白いのでは?」って提案もお待ちしていますね!

 

‪ ↓失恋フェスをまとめたモーメントはこちら

https://twitter.com/i/moments/972275951173120000‬