肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

メイドカフェ「BLUE EGG」の究極に可愛いメイド服にドキドキした速報!

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

 

2019年3月1日!

究極に可愛いメイドカフェ、「BLUE EGG」がオープン!

あの有名なボディアクセサリーブランドparfaiteがプロデュースクラウドファンディングも行なっていたことから、オープン前からかなりSNSで話題になっていました。

 

これはオープン日に突撃して、究極の可愛さを体感せねばならない…!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢として(勝手に)使命感を抱いた肘、瞬足で駆けつけてきました!

 

秋葉原駅から瞬足で駆けつけました

f:id:kfo_hiji:20190301231354j:image

秋葉原駅から徒歩5分ほど。

電気街口を出て、ベルサール方面に向かうとBLUE EGGのあるビルが見えてきます。

(夜に行ったから外観わかりづらい写真ですみません…!)

 

f:id:kfo_hiji:20190301231537j:image

エレベーターで5階へ!

 

ホワイト×ブルーの上品で可愛い店内

店内風景は写真撮影NGだったので、公式ツイートをご覧ください!

広すぎず、メイドさんとの距離が近く過ごせる空間。ホワイト×ブルーの店内が上品でかわいいです!シャンデリアもあっておしゃれ!!

入った瞬間テンションが上がります!

 

究極に可愛いメイド服、目のやり場に困る

何より楽しみにしていたのはメイド服!

かわいくてドキドキさせられる衣装揃いのボディアクセサリーブランド「parfaite」プロデュース、圧倒的に究極に可愛いメイド服を世に送り出してくださいました。感謝……圧倒的感謝……!!

 

Twitterで事前に見て楽しみにしていましたが、実際に生で拝むと、目のやり場に困るくらいかわいい。えちえちすぎて直視できませんでした(童貞)

 

究極に可愛いメイドさんに出迎えられる

いざ店内へ!

可愛いメイドさんが可愛いメイド服を着て出迎えてくれる瞬間、「生きていて良かった」と生存に感謝し始めます。

 

チャージ料は1hあたり男性700円、女性500円でワンドリンク制です。

こんなに上質な空間なのにチャージ料がお安い……!

 

プラカップにメッセージをもらったけど実質ラブレターってことで良いですか?

f:id:kfo_hiji:20190301233305j:image

ドリンクメニューもこだわり抜かれています!

メイドさんが目の前で淹れてくれるコーヒーや、王室御用達の茶葉も揃えた紅茶のメニュー。これらは上品なポットとカップで出してくださいます。

ソフトドリンクやカクテルメニューは、BLUE EGGオリジナルプラカップで出してくれます!このカップ、かわいいだけじゃないんです。

 

f:id:kfo_hiji:20190301233548j:image

なんと!メイドさんが!手書きで!メッセージを書いてくれるのです!!!

女の子から手書きでメッセージをもらったらもはやそれはラブレター(妄言)

感動のあまり内心涙を流しながら噛み締めて頂きました。

 

可愛い上にお話し上手なんて、メイドさんとして100点満点中120点!

f:id:kfo_hiji:20190301233905j:image

入店後最初にご案内してくれた「みしゅ」さんにチェキをお願いしました。

すらーっとスタイルが良くて色白で目鼻立ちがスッとしていて圧倒的美人さん!究極に可愛いメイド服がとても良くお似合いで一目惚れ!

 

コンカフェや男装喫茶にもご興味があるようで、「何処に行ったことあるんですか?」とか、「ここに行ってみたい!」など肘に合わせてお話してくれました。お話上手!!

「次はお店に行ってきた感想お話ししますね!」って言ってくれて、「みしゅちゃんに会いに必ず、必ずまたBLUE EGGに来るぞ!!!」と決意を固めました。

 

他のメイドさんは名古屋の系列カフェでお給仕してきたベテランさんもいらっしゃって、忙しい中でもしっかり話しかけに来てくれたり、気配り上手で快適に過ごせました!

 

必ずまた究極の可愛さを全身で受け止めに行きたい

可愛くて気配り上手なメイドさん

上品な店内!

えちえちだけどどこか清楚さもある究極に可愛いメイド服!

こだわりのドリンクメニュー!

 

えっ、要素揃いすぎでは……???強すぎでは???

これはまた必ずやご帰宅せねばならない!何よりみしゅちゃんにまた会いたい!!

 

誕生日の前後3日に来るとバースデーチェキも撮れるようです。今月誕生日を迎える肘としては嬉しさ極まれり。必ず誕生日特典も使いに行く!

 

期待以上に素敵なお店だったので、ぜひ皆さまも行ってみてください!おすすめ!

 

以上!!!