肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

グリーンスムージーで痩せながら社会適応(・ω<)

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 200g


最近食べ過ぎちゃう( ;  ; )
痩せなきゃ!って思ってもおいしいものは我慢できません(>_<)

でも痩せなきゃ…ってことで!
巷で噂のグリーンスムージー、始めました。
モデルさんなんかも健康のために飲んでいるし、夕飯と置き換える人もいるみたい。
優香さんなんかはグリーンスムージーダイエットで11kg痩せたらしいです。

肘もお昼はしっかり食べて、夜はグリーンスムージーにして、健康的に痩せようと思います!がんばるぞー!痩せるぞー!






見よ、この溢れんばかりのキラキラ女子感を。
とりあえずダイエットとか言って、とりあえず話題のダイエット方法をそれとなく褒めはやし、とりあえずスムージーとかいう女子力の塊みたいな飲料を口にする。

圧倒的キラキラ女子感。圧倒的社会適応力。
肘は気付いたのだ。グリーンスムージーは社会適応力アップアイテムだと。

もちろん痩せたいという気持ちは本当だ。ただ、それだけじゃない。肘はグリーンスムージーを飲むことで、痩せながら同時に社会に適応していきたいんだ。
これからもグリーンスムージーを毎日飲んで、「グリーンスムージーを愛用しているアピール」も欠かさずして、社会に適応していくぞ!!!