肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

戸田ころね推しのヲタクがBLACKNAZARENEの尊さを伝えようとするも語彙も思考も溶けて言葉にならない(伝われ)

 

こんにちは、戸田ころね推しのヲタクの肘です。

(「過激派失恋芸人」でも「瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢」でもない入り方、久々!)

 

推しが、毎分毎秒尊い

 

今回の記事を一言にまとめるとそういうことです。はい、解散!とはいかずぜひざーーーっと読んでほしい。

「読む」とか考えなくて良い。たぶん、見れば言いたいことは伝わる。(言いたいことがあるんだよ!)

 

 

えっ……かわいすぎない???

黒という強くてかっこいいお色なのにかわいさも引き出す衣装も、お顔立ちも表情も100点満点中120点って感じじゃない???

感謝……存在に感謝……!!!

 

今回は肘の大好きな戸田ころねちゃんと、その所属するアイドルグループBLACKNAZARENEの尊さを語ります!

(と言ったものの、あまりのかわいさ尊さの前に知性は無力化され、「かわいい」しか言えなくなっていく未来が冒頭にして見えている)

 

BLACKNAZARENEって?

f:id:kfo_hiji:20190225213034j:image

圧倒的顔面偏差値の美少女達が、「凛々しさ・強さ・美しさ」を感じさせる世界観の元、圧巻のパフォーマンスを魅せてくれる最高のグループです。(肘的定義)

(アー写は公式ツイッターからお借りしました)

 

コンセプトは「THUG×kawaii

BLACKNAZARENEを崇拝セヨ!

 

……なんて公式からコンセプトも発表されている通り、王道アイドルにイメージする「パステルカラー!ふわふわ!守ってあげたい!」というよりは「存在してくださり本当にありがとうございます。ナザレのおかげで人生が輝いています。今後とも崇拝させてください。(土下座)」と叫びたくなるほど尊く気高い存在です。

 

メンバーは上記写真左から、清乃希子・冬野あゐく・南向いずみ・村田実果子・戸田ころねの5人。

2018年3月26日にデビューしてからその尊さで次々とおたくを熱心な信仰者(=「アドマイラー」と呼ばれます!)にしていく、勢いの止まらないグループです!

 

見るともれなく幸せになれるナザレメンバーのTwitterはこちらから!

(戸田ころねさんについては次の項で)

優しく可憐な歌声と親しみやすいトークのきこまるちゃん!MCコーナーはきこまるちゃんの発言が毎回楽しみです。

 

このツイートを見て肘は三度死にました(童貞)

あゐくちゃん歌い出しの曲、一瞬で引き込まれて好きです!

 

何人の女ヲタが「いずみの女」になってきたことか…

ステージ上での存在感が圧倒的、ガチ恋不可避の気高き歌声とパフォーマンス!

 

お人形さんかな?ってくらいあまりに整った顔面は近寄りがたさすら感じるのに、接触に行くと優しく気さくに話しかけてくれるの、秒で好きになっちゃうみかこちゃん!

 

そして!肘の推し、戸田ころねちゃんについて次項で叫んでいきます!!!

 

戸田ころねの尊さと親しさのギャップは、"""沼"""である

かわいいころにゃんを見てほしくて、気付いたら30分間ころにゃんのツイートを遡っていました。

 

戸田ころねとは!毎分毎秒かわいさが進化する奇跡の存在!かわいい上にさらにかわいく!凛々しく!最高のパフォーマンスを求めて!アツくアツくひた走るし、その想いを隠さずストレートに伝えてくれる、「ころにゃんのおたくしていて本当に幸せ!!!」と思わせてくれる最高の推しです。

あ、これ、紹介じゃなくて肘の想いだわ。

 

気を取り直して紹介。

戸田ころねちゃんは、BLACKNAZARENEとしてのアイドル活動の他にも、フリーで個人イベントも精力的に行っています。

個人イベントも最高に盛り上がるし、ころにゃん自身がおしゃれさんなのでグッズもとてもかわいいです。

(余談ですが肘はこのころにゃん生誕イベント「謝謝戸田」、まさかのインフルで行けず血涙大洪水の中この動画を何度も再生しています)

 

顔面優勝な上におしゃれさんで、理想に向かってひた走っていて、最近ではナザレ楽曲の振付もあゐくちゃんと一緒に担当。多才すぎる。

 

コミュ力カンスト、陽のもとを生きてこられた方感がすごくて、かわいいし尊いけど何を話せば良いかわからなくて「あっ、今日もかわいかったです、うわーーー」しか言えない肘のことも温かく迎えてくれます(いつもありがとうございます)

一人一人のおたくに合わせて、友達のように話してくれたり、実家のような安心感で迎えてくれたり。……と、近しい距離で親しくお話させていただいたと思えば、ステージ上ではもう手が届かなそうなくらい圧倒的に尊くキラキラしている。これだから、戸田ころねは沼なんだ……!!

 

ステージ上の尊さと、接触した時の近さにドギマギしながら(でも消費者としての意識は忘れず)、これからも沼にハマりたい。皆さまも一緒に戸田ころねちゃんを推しましょう!!!!!

 

これはヲタク義務教育に組み込みたい

ここまで文章は読まずとも、メンバーの写真を見ただけで「ライブ行こ!」と思った方が98%だと思います。

BLACKNAZARENEの素晴らしさ、それは「入信しやすさ」。ヲタク義務教育に組み込みたい素晴らしいナザレの楽曲の数々は、ネット配信されているのですぐに予習に取りかかれます!ありがとうBABYTRACKS様!!!

 

叛逆starmine

叛逆starmine

  • BLACKNAZARENE
  • J-Pop
  • ¥200

まず戸田ころね推しのヲタクとしては、叛逆starmineをマストで聴いてほしい。サビをころにゃんが歌っているのですが、力強くて「明日からも!生きよう!!」と元気を頂けます。

 

続いてはofficialfakeのMVをどうぞ。

凛々しく強く美しいナザレの世界観がギュッと楽しめます。

 

こちらはBLACK SUPERNOVAのライブ映像!サビは跳ねて最高に盛り上がれます!

ステージで笑顔で飛び跳ねるナザレの皆さまもとてもかわいい。こちらも自然と笑顔になれる曲です!

 

それじゃあ、「奇祭」といこうか

ここまででナザレを推せばQOLが飛躍的に向上することが伝わったと思います。

そんなナザレはデビュー1周年の2019年3月26日、あの新宿BLAZEでワンマンライブを行います!

デビュー1周年で!?!?すごすぎない!?!?

 

《ライブ情報》

2019.3/26(tue)

BLACKNAZARENE1周年記念ワンマン

「奇祭」at新宿BLAZE

(開場18:00開演19:00)

一般前売¥2000当日¥3000

※ライブ後物販有

 

大きな舞台に絶対映えるグループだから、今から楽しみでなりません!ご興味ある方ぜひ一緒に崇拝しましょう!!

 

ワンマン前にもたくさんライブがあります。

定期公演「洗礼」は宣伝ツイートで女子は入場料無料。優しすぎる。

 

初めてナザレを観に行くとチェキも1枚無料で撮れます。(近くにいるナザレのヲタク「アドマイラー」に物販へ案内してもらいましょう。物販スペースの近くをふらふらしていたら誰かが声をかけてくれると思います。みんな優しいので)

 

楽曲の予習もしやすくて、ライブも初めて行くと特典もあって。ナザレを推し始めるなら今がチャンス!!!

 

ナザレを推してQOLを高めていきましょう。推しが尊いと人生は輝く!

以上、戸田ころね推しのヲタクの叫びでした。

みんなで奇祭行こうなー!!!