肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

【3/7〜8】失恋フェス2周年滝行&感謝祭、やるよー!!

こんにちは、過激派失恋芸人の肘です。

 

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

皆様の温かいご支援ご高配により、失恋フェスはまもなく2周年を迎え、3期目に突入いたします。

残念ながら多くの企業が3年で廃業してしまう現実を鑑みるに、今期は勝負の一年と捉えております。

皆様により楽しんでいただける失恋フェスをお届けできるよう、邁進して参ります。引き続きご指導ご鞭撻のほど、何卒お願い申し上げます。

 

さて、失恋フェス2周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めてイベントを企画いたしました。

 

ビジネス文章に疲れたのでここからは普通に話します。

 

失恋フェス2周年滝行&感謝祭、やりまーーーす!!!

滝行は年間行事なので、やらない選択肢がないのですよ。感謝祭はその名の通り皆様へ感謝をお届けしたい。2周年の節目、肘はワクワクしている!皆様も一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです!

 

以下、詳細!

 

3月7日(土) 滝行

f:id:kfo_hiji:20200214091245j:image

もはや年間行事。ついに3回目。

昨年までは東京西部のお寺に行っていましたが、今年は新たな滝を開拓するかも?

場所や時間など詳細は参加者の方に連絡します。

参加希望の方は肘までご連絡ください!

参加希望締切:2月25日(火)

 

3月8日(日) 失恋フェス2周年感謝祭

概要

日時:3月8日(日) 17:00〜21:00

会場:Bar Meissa(池袋)

f:id:kfo_hiji:20200214091646j:image

f:id:kfo_hiji:20200214091653j:image

 

スペシャルゲスト

f:id:kfo_hiji:20200214094014j:image

くすのちゃんグラたんが参加してくれます!やったー!

 

フードについて

f:id:kfo_hiji:20200214091824j:image

肘が感謝の気持ちを込めて、ピザとケーキを用意して待ってます!

フードは1,000円で持ち込み可能なので、皆様もパーティーっぽい食べ物を持って来てくださると肘がニコニコします。

 

オリジナルカクテル

コンカフェあるあるに憧れて、オリジナルカクテルをご用意します。

一杯あたり1,000円。

 

【くすの】

「ゴミと没の物語」
スプモーニ。どこぞのゴミと没が泡となって消える物語をイメージしたカクテル。

 

【グラタン】
「プライド」

エル・プレジデンテ。失恋フェス祭主、我らの誇り「肘」に捧ぐカクテル。

 

【肘】

「滝の流れのように」

マリブサーフ。止まることを知らない失恋フェスの勢いは、まるで滝の流れのよう。

 

万が一シャンパンが開いたら
  • バンジーオフ会:飛ぶ時、指定の言葉を叫びます
  • ゴミが「他に好きな人ができた」とカミングアウトした伝説のイタリアンでオフ会
  • スカイツリーオフ会→いっしょに行くけど肘は一人で写真を撮る
  • 虚無写真
  • 虚無ガチャコンサルティング

……等、選べる"虚無"を考えています。

シャンパンを開けて下さった方と、価格に応じて特典を決めたいなぁ、と。

シャンパンでパーティー感を加速してくださる方がいたら、事前に教えて下さったら御礼をじっくり考えられて嬉しいです。

 

物販メニュー

チェキ 1,000円

 

【くすの】

縁結びランチェキ(巫女衣装)

 

【グラタン】

ブロマイド

 

【肘】

メッセージサロンパス 200円

虚無ペディア 500円

虚無ガチャ案件集Vol.5 300円(noteで販売)

 

虚無ガチャ案件集Vol.5はnoteで販売予定。購入の上感謝祭にご来場の方には「虚無ガチャ案件集エキストラパック」をプレゼントします。

 

ご予約について

ご予約はコチラのフォームからお願いします!

 

予約フォームを作ってみたけど、この記事にコメントでもTwitterのDMやリプでもOK!滝行は予約マスト、感謝祭は当日ふらりも大歓迎です。

滝行は施設予約都合により、2月25日(火)参加希望締切とします。

感謝祭、ピザやケーキをご用意するから数量の目安としてご予約いただけると助かるなあ…!

 

ご参加お待ちしております!

失恋フェス開始から3ヶ月くらいで"""解脱"""できると思っていたのに、気付けば2年が経ちます。

滝行に始まり瓦割りや座禅、バンジーやソーランといったアクティビティに励んだり、メディアミックスされついにはカラオケ配信されたりと、一人ではできない愉快な"""祭"""となりました。

 

本当に、本当にありがとうございます!

 

2周年、一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです。皆様のご参加、お待ちしております!