肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

大切なお知らせ

こんにちは、過激派失恋芸人です。

日頃より失恋フェスへの温かなご支援をありがとうございます。

 

この度肘は「重大な契約違反」により、過激派失恋芸人としての失恋フェスを無期限休止いたします。

皆様の期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ありません。

 

今後、人間として成長した姿を皆様にお見せできるよう、失恋フェスで得たものを大切に、日々精進して参ります。

 

これまで失恋フェスに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kfo_hiji:20200306010150j:image

解脱ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってやりたかったけど

 

 

 

 

 

 

f:id:kfo_hiji:20200306022826j:image

彼氏できてませーーーーん!!!

解脱してませーーーーーん!!!

本当にありがとうございます!!

 

 

 

彼氏ができて解脱して「大切なお知らせ」をして失恋フェスを終わらせる。

この構想は、2018年3月の失恋フェス開始直後にはすでにありました。

しかし、ついに使う機会が来ませんでした。

 

解脱はしていませんが、失恋フェスは休止します。

理由は下記2点です。

 

  • 失恋の傷はとうに癒えている
  • そもそも"失"恋ではなかった(実質交際していなかったため)

 

失恋フェスを休止しても、今後も肘は愉快に限界アラサーとして様々なアクティビティではしゃいでいきます。

過激派失恋芸人でない肘は、ただの限界アラサーです。

 

  • 肩こり腰痛が悪化してサロンパスのお世話になる頻度が増えている
  • ツイッターや失恋フェスが楽しすぎて、案件ができても「で、それツイッターより面白いの?」と思う
  • 案件ができても「お前も案件集にしてやろうか!」と閣下になってしまう
  • 理想が高まる一方で、最近は異性のアイドルにも興味が出てきた
  • スマホの待受はイケメン読者モデルやアイドルにしがち
  • コンカフェに通うお金は生活費扱いなので、食費を逼迫している。
  • 結果、最近もやしのお世話になっている

 

……と、限界感は枚挙にいとまがございません。

 

限界アラサーだけど、信じて徳を積み続ければきっといつか幸せになれるはず。

日々徳を積みながら、"""解脱"""の日を待つこととします。

 

失恋フェスは一旦休止して、ちゃんとネタにせずに案件に向き合えるようにがんばります。一方、ツイッターライフは今後も謳歌します。

 

引き続きよろしくお願いします!