肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

【架空コンカフェレポ】「くまさんの森」ではちみつマシマシしてきた

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

今回はオープンしたてほやほや!新店「くまさんの森」へ遊びに行ってきました!

はたしてどんなくまさんに会えるのか?人間は快く出迎えてもらえるのか!?

 

新型コロナウイルス感染防止のため外出自粛が続き、「コンカフェに行きたい欲」が限界突破しました。本記事は限界突破した肘による架空のコンカフェ新規開拓レポートです。限界!!!

 

秋葉原駅から徒歩4分の、森

f:id:kfo_hiji:20200413233732j:image

※画像はイメージです

 

秋葉原駅電気街口から徒歩4分。

ビルの2階に上って扉を開くと、目の前にはファンシーな森が広がります!

童話の世界に迷い込んだみたいです。

 

よいこのどうよう~森のくまさん

よいこのどうよう~森のくまさん

  • 発売日: 2013/07/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

くまとにんげんの友好は、そこにある

f:id:kfo_hiji:20200413233548j:image

※画像はイメージです

 

「くまさんの森」は、「くまとにんげんが仲良く暮らす森」。

最初にくまさん(=キャストさん)が説明してくれるストーリーはこんな感じ。

 

かつてくまとにんげんは互いに互いを恐れ、関わることなく別々の集落を持っていました。ある日、一人のにんげんの子どもが、くまたちの森に迷い込みました。そこで、くまの子どもに出会いました。一人と一匹は意気投合して、毎日遊ぶようになりました。その様子を見ていた大人たちもいつしか互いを認め合い、くまとにんげんはお互いの住処に遊びに行くようになりました。

「くまさんの森」は、くまがにんげんへの友好の心を忘れず、温かくもてなしてくれる場所です。

 

 

f:id:kfo_hiji:20200413233447j:image

※画像はイメージです

 

緑や茶、ベージュといった森を思わせる落ち着いた店内。なんとなく、軽井沢のような自然豊かな観光地の隠れ家カフェみたいな印象を受けました。

 

かわいく親切なくまさん

f:id:kfo_hiji:20200413234237p:image

※画像はイメージです

 

最初に出迎えてくれたくまさんは、「はにぃ」ちゃん!

笑顔がかわいくて、心の中ははちみつを一気飲みしたかのように甘さが広がります。はにぃちゃんだけに。あまーーーい!!!(限界アラサーのキモさの加速は止められない)

 

[エドウィン] エプロン 男女兼用 洋サロン デニム ネイビー 日本 フリー (FREE サイズ)

※画像はイメージです

 

くま耳と白ブラウス・デニムエプロンの衣装は素朴ながらも温かみを感じます。

 

名物「くまくまパンケーキ」ではちみつマシマシ

f:id:kfo_hiji:20200413234343j:image

※画像はイメージです

 

「くまさんの森」のイチオシメニューは「くまくまパンケーキ」。くまさんの形をしたかわいらしく、ふかふかなパンケーキです!

さらに、「くまさんの森」では「はちみつマシマシ」サービス実施中!マシマシオーダーをすると、にんげんがストップと言うまで無限にはちみつをかけてくれます!(※常識の範囲内でストップしましょう。マシマシは自己責任。)

 

くまは大体はちみつが好きと相場が決まっているのですよ。正直、森に入る前からはちみつサービスはあると踏んでいましたね。

 

肘ももちろん「はちみつマシマシ」を頼みました。

くまさんにはちみつをかけてもらいます。

 

 

f:id:kfo_hiji:20200413234447p:image

※画像はイメージです

 

う、うわ…

 

 

 

f:id:kfo_hiji:20200413234514j:image

※画像はイメージです

 

おお……

 

 

f:id:kfo_hiji:20200413234628j:image

※画像はイメージです

 

はちみつが滝のように流れていく〜〜〜!!!

 

 

 

おいしく食べられる範囲でマシマシしましょう。肘との約束だぞ!!!

 

「くまくまパンケーキ」には「くまとにんげんの友好の証」チェキが付いてきます!

チェキ単品600円のところ、パンケーキとセットで1,300円!!!コスパが神か???大丈夫???

おすすめのセットです!!!

 

くまさんの肉食な一面が、チラリ

f:id:kfo_hiji:20200413234756j:image

※画像はイメージです

 

実は……くまさんの肉食で獰猛な本性を引き摺り出す特殊メニューもあります。

その名も「衝動覚醒〜香ばしき肉〜」。一気に厨二感が溢れ出しました。にんげんの食欲もくすぐる香り高きステーキです。くまさんの食欲はもっと大変なことになります。

 

f:id:kfo_hiji:20200413234844p:image

※画像はイメージです

 

このメニューには「にんげんがくまさんに襲われそうなチェキ」が付いてきます。大丈夫、食べられる前に他のくまさんが助けてくれる……はず。

 

こちらはステーキとチェキがセットで1,800円!!!やはりコスパが神かな???くまを超越して神か???

 

仲良しであり続けるために

「くまさんの森」はほっこり落ち着ける隠れ家カフェのような空間。でも、くまさんはかわいいだけでなくちょっぴり獰猛で、フードもアミューズメントも楽しむことができました!

 

今後も定期的に通おうと思います。にんげんが足繁く通わないと、いつくまさんが獰猛な本性に飲み込まれるかわからないから……。

 

以上、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘でした!

 

 

 

 

架空コンカフェレポートを終えて

22:30〜23:30の1時間。お風呂の中でこのレポートを書きました。書いている間はいきいきとしていましたが、27歳女性の夜の過ごし方ってこれで良いのかな、とふと脳裏をよぎってしまいました。どうも、限界アラサーです。

だって、要するに、ぜんぶ妄想です。肘はどこに向かっているのだろうか……。

 

あと、肘はイラストを描けないので、イメージ画像をフリー素材から探しました。結果、イメージを伝えきれませんでした。申し訳ありません。

 

一刻も早く、リアルにコンカフェに遊びに行かせてください!!!世界よ頼む!!!ウイルスは滅せよ!!!これ以上肘が、"""限界"""になる前に……。

 

 

To be continued.