肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

2021年にやりたいこと

あけましておめでとうございます、肘です。

 

抱負というほど立派なものは立てられそうにありませんが、やりたいことは沢山あります。

やりたいことを公開するので、何か気になるものがあればいっしょにやりましょう〜〜!!!

 

レベルアップ

あと4kg痩せる

肩こり腰痛の改善

週1程度の自炊

MPZ以外への寄稿数を増やす

貯金する

つみたてNISAを始める(あまりよくわかってないけど)


おたく

MPZ記事60本以上(昨年はちょうど60本でした)

コンカフェフローチャートを作る

メイドカフェで日本酒を飲むシリーズを書く

バーチャルあっとにご帰宅する

愛媛遠征

大阪遠征

架空コンカフェ日記


行きたい

今年こそフェス

温泉一人旅、海鮮と日本酒を楽しみたい

競馬

大きなトランポリン

フォレストアドベンチャー

中華街

占い

プール

ワイナリー

TDL

猫カフェ

プラネタリウム

 


観たい

バカリズム

四千頭身

インディアンス(M-1でかわいいなって思いました)

キュウソ(昨年ワンマンに行けるはずが中止になってしまったので…)

ヤバT

ポルカ

ミュージカル


食べたい

ローストビーフ

寿司

JANAI COFFEE(Twitterでバズっていて気になっていた)

ヌン茶

もんじゃ


やりたい

滝行(4回目)

竜神大吊橋バンジー(もう3年くらい言ってる。今年こそ。)

斧を投げる(もうちょっと上手くなりたい)

銃撃

セグウェイ

VR

象に乗る

サバゲー

空を飛びたい

パラグライダー

ボルダリング

ホットヨガ

暗闇ボクシング

お花見

着物で浅草を散歩する

 

 

ほしい

たくさんのサロンパス

たくさんの養命酒

 

 

今後追加・更新するかも!

やりたいことを一つでも多くできる愉快な年にしたいです!

2021年もよろしくお願いします!!