肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

【PR】池袋の「サキュバス&エンジェルWings」で刺激的なサキュバスさんとシーシャを楽しみました

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

 

2021年3月、池袋にオープンした「サキュバス&エンジェルWings」。
サキュバスさんといっしょにシーシャでチルするオトナなひとときを過ごせるとか。見た目はアラサー、中身はキッズの肘でもオトナになれるのか。肘、気になります!

ドキドキしながら遊びに行ってきました!

 

私たちは旅人で、ダーリンで、ハニーだ!

f:id:kfo_hiji:20210713220804j:plain

池袋駅から徒歩5分。

 

f:id:kfo_hiji:20210713220829j:plain

看板を見つけたら2階へ。

 

f:id:kfo_hiji:20210713220924j:plain

デジタルサイネージでもサキュバスさんが誘惑してくる!!色気がすごい!! 

ドキドキしながらドアを開けると……

 

「ようこそマイハニー!」
なるほど、肘はハニーのようです(把握)

 

サキュバス&エンジェルWingsって、どんなお店?

f:id:kfo_hiji:20210715221042j:plain

サキュバス&エンジェルWings」は、「旅人様(=お客様)をサキュバスが夢の中に誘い魅せるシーシャバー」。

1,800円/30分でアルコール含む飲み放題。
サキュバスさんへのドリンクは800円。いっしょに乾杯したい人にオススメ!
シーシャは別途1,500円で楽しめます。

 

f:id:kfo_hiji:20210713220950j:plain

初めて遊びに来た旅人には、サキュバスさんが「サキュバスキッス」でおもてなししてくれます!

 

f:id:kfo_hiji:20210713221102j:plain

さらに初めての旅人には、通常1,500円の「ハートショット」もサービス!
サキュバスさんがお口にぴゅっとショットを撃ち込んでくれます。
ショットはテキーラかうーりんちぃ(ウーロン茶)のいずれか。ノンアルコールが好きな方にも優しい!
(肘、テキーラは苦手なのでうーりんちぃであんしん!養命酒ならいけるけどな……)

 

目のやり場に困る、過激なサキュバスさん

この日案内してくれたサキュバスさんたちをご紹介!

 

f:id:kfo_hiji:20210713221121j:plain

「爆弾キャラ」のさとうさん。

本当に!爆弾!!ずっと元気!!!

 

f:id:kfo_hiji:20210713221141j:plain

さくやさん。ポージングが"""理解って"""いらっしゃる。

 

f:id:kfo_hiji:20210713221200j:plain

あいらさん。きれいなお姉さんだ~!!

 

さとうさんが水着に近いタイプ、さくやさん・あいらさんがツヤのあるタイプのお衣装。他にもピンクの衣装があるんですって!絶対かわいい!

 

むせずに吸えるかな、シーシャ

f:id:kfo_hiji:20210713221235j:plain

早速シーシャを吸います!
「今日のオススメはレモンティー風味」とのことで、そちらを注文。
初めてでも吸い方をわかりやすく教えてもらえてあんしん。
「シェイクを吸うみたいに少し強めに吸って、少しずつ吐く」とのこと。

 

最近だと夏っぽく柑橘系のフレーバーを頼むことが多いとか。
普段コンカフェに行かない方も「シーシャを吸いに」来る方が多いようで、「今日のオススメは?」と聞く方も多いそうです。玄人だ~!!

サキュバスさんは自分専用マウスピースを首からぶら下げていて、同じシーシャを吸って楽しめます。ドキドキする!

 

f:id:kfo_hiji:20210713221255j:plain

おもむろにさとうさんが、グラスに煙を吐き出します。
シーシャの煙をグラスに吐き出すと、映える。
肘はひとつ、学びを得ました。

 

f:id:kfo_hiji:20210713221410j:plain

今ならなんと!
サキュバス&エンジェルWingsのロゴ入りオリジナルマウスピースが、数量限定2,000円で購入可能!
「マウスピースを買うと、1回分のシーシャ(1,500円相当)が付いてきます!お値段以上におトク!」と力説してくれたさとうさん。
まるでジャ〇ネットかのようなセールス力でした。

 

火炙り!ファラリス!燃え上がるウインナー

昔から伝わる火炙り刑、ファラリス。

「悪魔にそそのかされたぶーぶーがホロホロの卵を盗み、捕らえられました。」とのことで、目の前でサキュバスさんが「ぶーぶー」を火炙りにします。
こういうストーリー、「コンカフェ」を感じて安心します、オタクなので。

 

目の前で燃え盛る炎!!!

 

f:id:kfo_hiji:20210713221434j:plain

上手に焼けました~!!

 

カフェパが当たる!?ルーレット!

f:id:kfo_hiji:20210713221527j:plain

1回800円でルーレットに挑戦できます。
0が当たると、通常10,000円のカフェ・ド・パリがもらえちゃう!
他にもおつまみやテキーラ等、通常800円以上のお値段の商品が当たって損がない優しい仕様。

 

f:id:kfo_hiji:20210713221552j:plain

肘はチップ(1,000円相当)が当たりました!

 

f:id:kfo_hiji:20210713221608j:plain

チップを挟む。
なんだかオトナの階段を上った気がします……。
布のある部分ならどこに挟んでも良いみたいで、網タイプのハイソックスの間に挟む方もいるとか。
いっそ挟まずそのまま渡すのも紳士的でありだったりするのかな……緊張しちゃうので……!

 

池袋で刺激的なひとときを!

コンカフェ好きな方はもちろん、コンカフェに行ったことのないガールズバーやシーシャが好きな方も集まる「サキュバス&エンジェルWings」。
ネオンがギラギラ、洋楽ガンガン、サキュバスさんにドキドキ!と圧倒的非日常を全身で浴びられます!
ぜひ皆さまもサキュバスさんに誘惑されてみてください!

 

店舗情報

店舗名称
Succubus&Angel Wings
Twitter
@WingsSuccubus
住所
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビル2F
営業時間
月~木:17:00~24:00
金・土・祝前日:17:00~5:00
日・祝:15:00~24:00

※2021/7/13時点時短営業中。遊びに行く際は公式Twitterをご確認ください。