肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【社会適応日記】パワースポットでコミュ力という「パワー」を授かりたかった

こんにちは。コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。 突然ですが、皆さんはパワースポットへ行ったことがありますか? 肘はこれまでパワースポットというものに特段興味を持っていませんでした。しかし、先日旅行でたまたま行き着いた先がパワースポット…

コミュ障ゆとり新入社員なので、飲み会のことを「コミュニケーション課金」と呼んでしまう

コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。 留年ではなく新入社員「一年目」において、肘は飲み会が嫌で嫌で仕方ありませんでした。 飲み会慣れしていないので上手く気を回せず、場を盛り上げるトークもできず、全身を襲う気まずさで爆発しそうになるからで…

美女に好かれたければ、白湯を飲みなさい(妄言)

白湯を飲み始めました。 ダイエットのため、少しでも良いと思うことは試してみようという心意気です。 とはいえ、夏。 この暑い中温かいものを飲む習慣が付くのでしょうか。 もっと別のモチベーションが必要だと思います。 そこで肘は、一つの仮説に辿り着き…

夜の高速ドライブってカジュアルに命かけすぎだし、肘はガンダムになれない

うんてんこわい。 こんばんは、コミュ障ゆとりペーパードライバー新入社員の肘です。 ペーパードライバー歴2年以上の、ベテランペーパードライバーたる肘にとって、「夜の高速道路ドライブ」は大きな恐怖です。 暗いからいつ眠気が来るかわからないし、 ち…