肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンメイド カフェデラボーンへ女一人で行ってみた

コンカフェ一人突撃シリーズ、出張編!!! 名古屋へ行ってきました!!! 何故かって? おはずぅー!ブログ更新しましたhttps://t.co/xkcTKgPZdZ食べ物の中でドーナツとチーズが一番好きあと肉まん(日替わり大好物)#成瀬あんず#さくらシンデレラ#プランタン…

1500円のチェキは買えてもハンドクリームは買えない問題

コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。 先日、職場の綺麗なお姉さんが、小洒落た良い香りのするハンドクリームを使っているのを見ました。 「素敵な方は使う物も素敵ね」と思い、肘も倣おうと雑貨屋さんへ赴きました。 ロクシタンやら、ジルスチュアート…

林檎とペンの他に私に何が持てるのだろう

2016年、一世を風靡したピコ太郎氏。 林檎とペン、パイナップルとペン、ペンとパイナップルと林檎とペンを手に軽快に歌い踊る様が印象的だった。 ピコ太郎氏は歌う。 I have a pen. I have an apple. ピコ太郎氏が持つのは今やペンと林檎に留まらないだ…

やりたいこと、するべきこと2017 2017.1.2更新

今週のお題「2017年にやりたいこと」 あけましておめでとうございます、肘です。 2016年についてさらっと振り返り、2017年やりたいこともさらっと書いてはいました。 今回はやりたいこととするべきことをばーっとリストアップしてみます。 一つでも…