肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

肘の2018年!過激かつ愉快な祭の記録!

こんにちは! コミュ障ゆとり新入社員(n回目)・過激派失恋芸人・瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です! 2018年も皆さまありがとうございました!! 今年は人生最高に愉快に過ごすことができました。まさに激動の一年。 見返して自らを奮い立たせられるように、皆…

電脳メイドカフェ&バー「アキバ絶対領域+e」へ女一人で行って近未来体験してきた速報!

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。 2018年12月20日(木)!!! 飛ぶ鳥を萌え落とす勢いの「アキバ絶対領域」3号店がついにオープン!!! 本日アキバ絶対領域+eオープンするにゃんよー⊂(´ω´⊂)))12時から!⊂(´ω´⊂)))#アキバ絶対領域#メイドカフェ …

女一人でメイドカフェに行ったら「映えた」メニューまとめ!

※この記事はメイドAdvent Calendar2018の15日目の記事です。 こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。 メイドカフェは、映える。 ファッション偏差値32、インスタは推しのかわいい写真を見るために使っているため未だにどんな写真がフォトジェニックな…

クリスマスシーズン、イルミネーションに打ちのめされ、おでんを食べられなくなり、もう山奥に逃げたい

ハロウィンが終わり、非パリピ要するに陰キャたる肘はようやく安寧の時を迎えられると、一息つこうとした。 しかし街は11月になった途端、煌めき、マライアキャリーとかラストクリス◯スが流れ出す。 緑の木々はLEDライトや星飾りをこれでもかと背負わされて…

【失恋フェス】失恋力の純粋培養(久々に『太陽の塔』を読みました)

イケメンはテレビから離れて部屋を明るくして拝見して、尊ぶものである。 よって「付き合いたい」などと思うのは唾棄すべき感情だ。 半年間マッチングアプリで「いいね」「いまいち」のスワイプを続けて辿り着いた境地である。 アプリからは何も生まれなかっ…

【失恋フェス】過激派失恋芸人が平成最後の夏に「浴衣デート」するための試算

こんにちは、過激派失恋芸人の肘です! 平成最後の夏。 夏というだけでリア充が煌めくのに、平成最後の夏。 ますますリア充が煌めきを増していく中、「過激派失恋芸人」を名乗るだけで相対的にコンテンツ性が高まる。 なんて幸せなんだ!!!世のリア充の皆…

チャイナコンセプトカフェ「娘娘美苑」へ女一人で行ってみた

こんにちは、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。 先日、チャイナコンセプトカフェ「娘娘美苑」へ女一人で突撃してみました! (同じ記事をメイドカフェポータルZにも掲載しています。今後コンカフェレポートたくさん書く予定なので、こちらもチェックしてくだ…

【失恋フェス】振られた記念に滝行キメてきた【滝が肘を呼んでいる】

こんにちは! コミュ障ゆとり新入社員(n回目)かつ、 過激派失恋芸人の肘です! この記事を投稿するちょうど1ヶ月前、 2018年3月5日、 3年ほど付き合ったひとに振られました〜〜〜!!! 振られてからの駆け抜けてきた経緯はこちら! 振られると漲る謎のパワ…

失恋は伝説の幕開け!失恋フェスはっじまっるよー!!

こんにちは、コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。 いや、今は「コミュ障ゆとり新入社員」よりも「過激派失恋芸人」の方が合ってる。 タイトル通り! この度!! 3年ほど付き合った相手から振られました〜!!! ここで前回の失恋時の様子をお届けしまし…

畏怖と感謝とジルスチュアート

こんにちは、コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。 新入社員を留年込みで3年ほどやってきました。 そろそろ新入社員を自称するのが苦しい頃合い。 昨年、こんな記事を書きました。 要約するとタイトルそのまんま「1500円のチェキは買えてもハンドクリーム…

【3秒に1回】上司のイライラを抑えるゆとり的解決法【舌打ちが聞こえる】

こんにちは、コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。 まさか2月に入ってから2018年初の記事を書くなんて。 この記事は、 迫り来る月曜に怯えて、 恐れを振り払うかのように飲酒し、 「フレバル」にて無限生ハムをたのしみながら書いています。 (フレッシュ…