肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Day2「曲名に数字が入っている好きな曲」#30DaySongChallenge

こんにちは!肘です。 4月頭からずーっと在宅勤務。 Excelのファイルが重くて重くて、なかなか動かなくてぴえんって思いながら作業をしています。 でも肘はExcel雑魚なので、軽くする術を持ち合わせていません。魔法使いみたいにExcelを操るExcelマスターっ…

Day1「曲名に色の名前がついた好きな曲」#30DaySongChallenge

こんにちは!肘です。 今日はごはんもUber Eatsに頼って、正真正銘一歩も外に出ていません。 でも、コンカフェのライブでよく見る曲をYoutubeを見ながら踊ってみたり、リングフィットアドベンチャーをすることでしっかり運動しました。えらい、えらすぎる。 …

推しとペアルックやデートができる。そう、あつ森ならね。

こんにちは、肘です。 皆さんは「おうち時間」をいかがお過ごしですか? 肘はひたすら「あつまれどうぶつの森」をやってます。 長時間あつ森で無人島ライフを楽しむうちに、推しを見つけました。 ハムスターのどぐろうくんです。 アイドルやコンカフェ現場で…

はじめよう、来世プランニング~バックキャストでTPを積む~

みなさ〜〜〜〜〜ん!!! 来世プランニング、してますか? 申し遅れました。 私、来世プランナーの肘と申します。 「先を考えて行動しよう」 よく聞く言葉ですよね。 これからの時代、現世(ライフ)だけでなく来世のプランニングもしてみませんか? 今回は来…

【架空コンカフェレポ】「くまさんの森」ではちみつマシマシしてきた

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。 今回はオープンしたてほやほや!新店「くまさんの森」へ遊びに行ってきました! はたしてどんなくまさんに会えるのか?人間は快く出迎えてもらえるのか!? ※新型コロナウイルス感染防止のため外出自粛が続き…

【失恋フェス】失恋2周年記念、三度目の滝行は己との戦い【既知という恐怖】

こんにちは、過激派失恋芸人(活動休止中)の肘です。 3月8日に実施した、「失恋フェス2周年感謝祭」をもって「大切なお知らせ」をし、過激派失恋芸人としての活動は休止しました。 hiji.hatenablog.com 活動休止前最後のアクティビティとして、もはや年間行…