肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

Day1「曲名に色の名前がついた好きな曲」#30DaySongChallenge

こんにちは!肘です。

 

今日はごはんもUber Eatsに頼って、正真正銘一歩も外に出ていません。

でも、コンカフェのライブでよく見る曲をYoutubeを見ながら踊ってみたり、リングフィットアドベンチャーをすることでしっかり運動しました。えらい、えらすぎる。

 

さらに、この記事はフェイスパックをしながら書いています。えらい、えらすぎる。

 

 

保護者である黒ぽんさんがやっていて、肘もやってみようかなと。

 

1日目は「曲名に色の名前がついた好きな曲」。

ということで、肘の選んだ1曲目はこちら!

 

 

BLACKNAZARENE「BLACK SUPERNOVA」

 

肘の推している「戸田ころね」ちゃんの所属するアイドルグループ、BLACKNAZARENEの曲。

ライブでこの曲がかかると全オタクが沸きます。

 

サビはメンバーが「跳ぶよ!」と煽ってくるし、メンバーもキラキラの笑顔でジャンプしているので、おたくも笑顔で全力ジャンプ!

 

前へ進んでいく勇気や元気をくれる、力強い楽曲。BLACKNAZARENEが「守られるべきか弱くかわいい女の子」ではなく、「強く気高く美しい、尊い存在」だと大きく頷きます。

 

ぜひ、ライブで聴いてほしい曲です!

 

f:id:kfo_hiji:20200429232336j:image

戸田ころねちゃんは3月26日のBLACKNAZARENE2周年ワンマンで卒業予定でしたが、新型コロナウイルスの影響でライブが中止となり、「留年」中。

とはいえ、戸田ころねちゃんのライブを観に行ける機会は残りわずかなのに変わりはありません。

ぜひ、戸田ころねちゃんのいる、現メンバー5人でのライブで、BLACK SUPERNOVAを観てみてほしいです!