肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【作文】腰痛から学んだこと(コミュ障ゆとり新入社員 肘)

腰痛から学んだこと コミュ障ゆとり新入社員 肘 先日、腰を痛めました。 自転車に乗って買い物に行き、自転車を停めようとしたところで倒してしまいました。 倒れた自転車を立て直そうとして屈むと、「ピキッ」と腰に違和感を感じました。 「この感覚はなん…

先輩上司に「先を読め」と言われるので読もうとしたら、来世プランニングをしていた

こんばんは、コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。 仕事、うまくいかねー!!!!! いや、「うまくいかない」のではない。元々仕事ができないのだから、これがデフォルト。 それはさておき。 会社員としては最も多くの時間を捧げている仕事がうまくいか…

メイドカフェ「アキバ絶対領域」へ女一人で行ってみた

こんにちは、コミュ障ゆとり新入社員の肘です。 「カレーうどん」っておいしいですよね。 「カレー」+「うどん」、おいしいもの+おいしいもの。 プラスのものを足し合わせれば大体プラスが生まれます。 だから、「ねこ」+「メイド」 この組み合わせもハズ…

コミュ障ゆとり新入社員でも、これだけは他の人に負けない!ってことを考えてみた

こんにちは、コミュ障ゆとり新入社員の肘です。 サザエさん症候群がピークを迎える日曜夜の、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 普段散々「先を読みましょう」と指導される肘も、月曜日の憂鬱感だけは立派に先読みすることができるため、土曜の夕方くらいか…

女一人でメイドカフェ3軒ハシゴして誕生日を祝われてきた(2軒目:プレシャスシュガー編)

こんにちは、コミュ障ゆとり新入社員(2留)の肘です。 誕生日から3か月。 前回の記事から2か月。 ようやく誕生日メイドカフェソロ「ご帰宅」記事2軒目に至りました。 前回までのあらすじ せっかくの誕生日を美少女に囲まれて祝われたいものの、貴族でも石油王…