肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おたくするために働いた2016年、新たな肩書きを得たい2017年

今週のお題「2017年にやりたいこと」 こんにちは、コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。 2016年を振り返ると、「アットミーちゃんがデビューした!めぇたんに出会えた!あとは働いた」こんな感じです、ざっくりと。 「働いた」ってまとめすぎな気も…

atME3rdワンマンLIVE「変革」を振り返ってみた

ころにゃんこと戸田ころねちゃん推しat民の肘です。 (at民=atMEのおたくって意味です!) 12月16日、時代加速装置@'mE改め「atME」の3rdワンマンライブへ行ってきました! もう10日経つのか、早い!!! はっきりくっきり思い出せる、というよりはぼんやり…

クリスマスからの逃避先には需要があるはず

こんにちは、コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。 もうすぐクリスマス。 11月末くらいから街中クリスマスムード。 イルミネーションが煌めき、ツリーが飾られ、飲食店にはクリスマスメニュー。 ケーキ屋さん、コンビニ、ファストフード店がケーキや…

コンテンツ性なき散髪に無理やり「変革」という意味を後付け

先日散髪をしてきた。 たぶん3年くらいは肩よりも髪を短くしていなかったのだけれど、なんとなく前髪を切りに行くついでに 「あっ、なおてゃんみたいな髪型にしたい」 と思って散髪してきた。 【大切なお知らせ】私、週刊ヤングジャンプさんのサキドルとい…