読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肘日記

コミュ障ゆとり新入社員(留年)が社会適応を目指したり、メイドカフェを巡る日記。意識は低いが自意識は高い。

コミュ障ゆとり二年目社員の心の中を1週間覗くと、休日を心待ちにしすぎていた。

月曜日

週のはじめ。ブルーマンデー
サザエさん症候群を乗り越えどうにか出社する。もはや出社することが目標。出社した時点で目標達成。自分を褒める。明日から頑張る。



火曜日

まだまだ週の序盤だ。休みへの道のりは長い。
ここで全力を出しては残り3日間保たない。3日分の体力を残すことを最優先しよう。



水曜日

いよいよ週も真ん中。休日の息吹を感じ始め、少しずつ元気が出る。
元気が出るも基本的にはノー残業デーなのでサクッと帰る。



木曜日

週の終盤。HPは残り少ない。
明日HP:3の「ひんし」状態にならないよう、体力を温存する。



金曜日

イエエエエエエエイ!!!
明日は休みだあああああ!!!イエエエエエエエイ!!!生きてて良かった!!!明日は何をしようかな!?!?
とか考えていたら退社時間。



土曜日

待ちに待った休日。
たまに月曜日の影が頭にちらつき胸が痛むけれど、その痛みを無視して休日を楽しむ。



日曜日

サザエさん症候群。あと○時間後には出社…とカウントダウンをしてしまう。素直に休日という幸せを謳歌できない。





肘の最近の趣味は「休日までのカウントダウン」です。
職場では「素直で明るくやる気に満ちた若手社員」に擬態できるようにしなきゃな!最近擬態しきれてないから!
以上、コミュ障ゆとり二年目社員の心の中1週間でした(・ω<)