肘日記

かわいい女の子を眺めてニコニコしたり、カスタードを飲みたがる限界会社員瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の日常です。

アイドルの「デビューライブ」デビュー。時代加速装置@'mEお披露目ライブで魂を加速させてきた!

アイドルのデビューライブに初めて行きました。

デビューライブデビューです。ややこしい。
 
どのアイドルさんのデビューライブかというと、時代加速装置@'mEというアイドルグループ。公式HPはこちらからどうぞ。
 
 
ライブの感想?
端的に言って最高でした!!!
メンバーは写真で見ていた以上にかわいく!パフォーマンスのクオリティも高く!!でもMCは初々しくてギャップがあり!振り付けや衣装もかわいくかっこよく!語彙力がなくてIQ2くらいの発言をすると「最高だった」しか言えない!!
 
 
2016年、必ず盛り上がっていくアイドルさんだと思います。推し始めるなら今がチャンス。
 
 
 
 

プロデューサーはあのまきろん。さん!

プロデューサーはご自身のメディア露出もこれまで多かった、ミスiDファイナリストのまきろん。さん。
 
 

 

アイドルプロデューサーっておじさんが多いイメージがあります。(偏見)メインターゲットとなりがちな「男性」目線でプロデュースした方がウケそうってのはありますよね。

アットミーのプロデューサーまきろん。さんは、ご自身もめっっっちゃかわいいし、撮影会に行った時は神対応してくださるし、「消費される側」も経験されている方。だからこそ、アイドルの女の子たちに伴走できる、新しいアイドルの形を見せてくれるんじゃないかなあって思います。

 

こんなに可愛らしい見た目でも、中身は最大限に「かわいい」を創り発信するプロデューサーとしてとてもかっこいい。とりあえずみんなまきろん。さんのツイッターをフォローしたら良いと思います。
 
 
 
 

時代加速装置@'mEとは!

2016年1月に行われたオーディションで、400名を超える応募者の中から選ばれた4人で結成。
 

 

ビジュアルも圧倒的すぎます。ライブでパフォーマンス見る前からテンション上がってました!

初期ステータスも高いのにまだまだ強くなることを予感させる。そんなアイドルグループです。

 

 

 

そろそろ推しの「ころにゃん」について語らせてくれ

全体感をお伝えしたところで、次は肘の推しの「ころにゃん」について語らせてください。
 

 

 

戸田ころねちゃん。いたずらっ子みたいな笑顔がかわいいので、ツイッター全部掘ってくると良いですよ。写真だけでも元気が伝わるし、肘も元気になれる。同じ時代を生きていられることに感謝するレベル。
 
パフォーマンス中は煽り担当。グループで1番元気な子だと思います。イメージカラーは。これから肘の持ち物はどんどん赤いものが増えていくに違いない。
 
 
 
 
 

お披露目ライブ感想!

嘘だろ…これでお披露目…!?ってくらいクオリティ高すぎてビックリしました。
ここまでのレッスン期間は3ヶ月と聞いていますが、どれだけ厳しいレッスンをしてきたんだろう…。
 
お披露目されたのは2曲。
1曲目「Paralyzer」はロック調でダンスもキレッキレでかっこいい。サビの振り付けはキャッチーでおたくも振りコピしやすいです、助かる〜沸ける〜!
 
2曲目「しゅきちゅちゅ」は王道アイドルソングでとてもかわいい。コールもしやすかったなー。「おーれーの!ころにゃーん!」みたいな!
 
 
冒頭の煽り、歌、ダンスとハイクオリティなパフォーマンスを見せつけられた後に、緊張感と初々しさを感じさせるMCがあって、ハートを鷲掴みにされました。
 
メンバーやプロデューサーのまきろん。さんのここまでの努力、これからの野望を感じさせるMC。来年ライブで1000人動員が目標とのこと。うわああああ@民(ファンのこと)として布教しなきゃ!
泣き出しちゃうころにゃん、頭ぽんぽんして励ますまゆろんにほっこりするMCでした。
 
 
次のライブに備えて、ショートCMで予習することをオススメします∠( 'ω')/
 
 
 
 
 

メンバーだけじゃない!グッズもおしゃれでハイセンス

なんか…「おしゃれでハイセンス」って響き自体がナウくはない気がするな…?それはさておき。
 
@'mEメンバーのかわいさはもちろん、ダンスや歌もかっこよくてかわいい。衣装もスタイルの良さが伝わるし、かわいさの中に強さを感じさせる。
 
それでもって!おたく的に重要なグッズもハイセンス!!
 
f:id:kfo_hiji:20160521015848j:image
今回のお披露目ライブ限定で販売されたTシャツ。おしゃれすぎてそのまま着て帰りました笑
 
 
f:id:kfo_hiji:20160521015940j:image
リストバンド!各メンバーカラー+箱推しで5色展開。
肘はころにゃんの赤リストバンドを購入しました。かわいい!
 
 
グッズもかわいいとおたくのテンション上がります∠( 'ω')/
メンバーの魅力はもちろん、まきろん。さんの女子からの人気や、グッズのかわいさもあり、女の子も推しやすいグループなんじゃないかなー!って思います。
お披露目ライブのお客様も3割くらいは女の子だった気がする!
 
 
 
 

これからも@'mEに着いて行きます!

f:id:kfo_hiji:20160521020451j:image
まゆろん、囲み、ころにゃんチェキ。チェキ撮影ってかなり近くにアイドルがいるからドキドキします。幸せだったなあ。
 
お披露目でここまで幸せにさせてくれた@'mEなら、今後もますます進化していくんだろうなーって期待感MAXです。
これからも着いて行くぞー!!!
魂を加速させて行くぞー!!!
 
 
 
かわいい女の子に元気をもらったので、またしばらくお仕事頑張ります。胸を張って女の子に会いに行くために働くぞ!!!