肘日記

コミュ障ゆとり新入社員(留年)が社会適応を目指したり、メイドカフェを巡る日記。意識は低いが自意識は高い。

肩幅が広いのでパフスリーブの服を着ると歴戦の猛者みたいになってしまう

こんばんは。

コミュ障ゆとり新入社員(留年)の肘です。

 

肘は、肩幅が広いです。

肩幅が広いというか、世界が狭すぎて相対的に肩幅が広く見えてしまっているのだと思います。

 

 

肩幅が広い者にとって、着てはならぬもの。

それは、パフスリーブのお洋服です。

 

[アンドイット] and it_ 5分袖パフスリーブコットンロングカットソーネイビーM


パフスリーブとは、上の画像のように袖が何やら膨らんでいるものを指します。それで合ってるか、おしゃれ偏差値35の肘は不安ですが、たぶん合ってます。

 

 

 

肩幅が広い者がパフスリーブを着ると、お洋服というか、戦士の装備みたいになります。

 

シャイニング鎧兜の騎士♪ハロウィン♪サイズ:One Size

 

肩幅が広き肘は、先日パフスリーブのワンピースに一目惚れしてしまいうっかり購入。たまには女子っぽい服で出かけたくて、今日着用してしまいました。

 

シャイニング鎧兜の騎士♪ハロウィン♪サイズ:One Size

 

今日の肘はきっと、「歴戦の猛者」たる風格を感じさせるオーラを纏っていたと思います。これが本当の「勝負服」。

パフスリーブで得る力は、女子力以外の、何かしらの力でした。

 

 

(レンタメンテ)Lentamente ボーダー シャツ バタフライ袖 ドルマン カットソー Tシャツ レディース カジュアル デート 大人 ゆったり 春 夏 (ブラック)

 

いやはや、やはりゆとりのある袖こそ至高だなあ!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)