肘日記

過激派失恋芸人の華麗なる日常と失恋フェスの記録。コミュ障ゆとり新入社員でもあり、瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢でもある。

クリスマスは憎いけど、メイドカフェのクリスマスイベントは許せる件

こんにちは、過激派失恋芸人にして瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

f:id:kfo_hiji:20191208135333j:image

 

クリ◯マスが、こわい。

 

ツイッターランドを生きるお友達は共感してくれて、キラキラインスタランドの住人はつゆとも共感してくれなさそう。

この頃街中の建物や植物がLEDライトをこれでもかと身に付けられて窮屈そうだし、肘にとっても阿鼻叫喚の図。しかし街行くリア充共は幸せそうに笑顔を振り向いている。

格差社会。物質的にそれなりに満たされた社会にも精神的格差は常にある!!!弱者たる肘に「色白黒髪細身マッシュヘアSSR案件」という救済を!!!

 

いきなり取り乱しましたが、この記事は「メイドアドベントカレンダー2019」に登録するものです。肘のルサンチマンをただ散らかすだけではダメなのです。メイドさんについて語って肘も笑顔を取り戻すこととしましょう。

 

カフェのクリスマスイベントは、楽しい

先ほどまで散々「クリ◯マスこわい!」と叫んだいたし、クリ◯マスって伏字にしないと、直接その単語を書いてしまうと心が壊れそうなんですけど。

 

メイドカフェやコンセプトカフェのクリスマスイベントは、楽しみなんです!!!

 

圧倒的ダブルスタンダード

クリ◯マスはこわいし、それがない世界(永遠の8月)を生きているのですが、推しのサンタ服姿を見たいし、推しとケーキやシャンパンを楽しみたいのです。

クリスマス期間はコスプレをしたり特別メニューを用意するカフェも多いですが、それには全力で乗っかって行きたいんですよね。推しのかわいさときらめきが増すクリスマス。そう考えるとクリスマスへ感謝の念すら湧いてきました。ありがとうクリスマス!クリスマスだいすき!

 

気になるクリスマスイベント

肘の気になるクリスマスイベントはこちら!

アキバ絶対領域のむぎちゃん・こえだちゃんの生誕祭です!!

 

肘の推し、むぎちゃんの魅力を叫ぶ記事はこちら。

 

クリスマス当日に推しと会えるってしあわせすぎません??いつもかわいくて元気で周りに気を配れてダンスが上手くて、プロメイドさんって感じのむぎちゃんの生誕祭、絶対行きます。あー、クリスマスだいすき!!

 

クリ◯マスがこわいみんなへ、メイドカフェに逃げよう

肘のようにクリ◯マスを阿鼻叫喚の地獄絵図と思ってるみんな!メイドカフェに行けばかわいい女の子とクリスマスが過ごせてハッピーだよ!!

クリスマスはご帰宅で決まり!!!

 

それも怖い方へ

12月28日に「8月150日イベント」を企画中なので、いっしょに夏の世界へ逃げましょう。

 

以上、肘でした!